For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Native Faith [osu!]

2009-11-26 Thu 01:13


けろちゃんてらかわゆす。

コンボつながるとでる下の炎

あれいつも消そう消そう思うんですけど

いざ消すと今度物足りなくなるんですよね

500コンボからでる蒼い炎とか 結構味があって好きといえば好きなんですけど

なにしろ邪魔ですからねぇ・・・

割と普通のフルコンのつもりが ランク上位に食い込んでました
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

魔理沙は大変なものを盗んでいきました [osu!]

2009-11-23 Mon 18:42


もうおなじみの魔理沙は(ry

この譜面の難易度の高さは異常。

連打はもちろんのこと それ以外の部分でもそこそこの難易度があります

最後の連打はノーミスクリアなんて夢のまた夢です

NoFailにしてやって 初めて連打以降を叩いたため 連打以降がぼろぼろですが

そこそこミスは少なくなりました すげぇ!



TOPのひとはコメントで 神とかいろいろ言われてますねw

フルコンってことでしょ・・・ やべぇ( ^ω^)・・・




ちなみにダメージ欄をよく見たら

実は左まで振り切ってません

もしかして クリアできてた・・・
別窓 | CF | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Bad Apple! [osu!]

2009-11-23 Mon 06:12


ニコニコに上がってる影絵のやつを見て知りました

ニコニコのやつがたまらなくかわいい影絵なのに。

あれのぬるぬる度合いはやばいですよね

50が一回出た理由は私もわかりません。

ちなみにニコニコのものは


別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Darling Star [osu!]

2009-11-22 Sun 18:27


たまらんです

かわいすぎ そして曲が良い曲。

プレイは2倍速をかけているので 若干聞きとりづらいです・・・^^;
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Heart of witch[osu!]

2009-11-22 Sun 01:39


好きな曲です。

アニメかなんかなのかとか さっぱりわからないんですけど

このテンポとか大好きです

けどいまだにフルコンが・・・
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初記事は。。。

2009-11-19 Thu 19:47


初投稿です

メインアカウントが所属するPWLiTPのクランムービーの前半です

こんなんが初投稿でいいだろうかw
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 僕がUltra Playerになるまで。 |
