For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CHOCO☆ 手元動画 [Dancing☆Onigiri]

2009-12-30 Wed 03:07


初めて手元動画というものをとってみたんですが

二つの動画の連結の仕方がいまいち分からず こんな感じになってしまいました

しかも録画方法の違いかどうかは知らないけど ひどい音ズレが発生してたんで

録画途中にもちまちま合わせようと奮闘してます

結局結構ズレてますが

指がどんな風になってるのかが大切ということで こんな感じに

ちなみに結果は

ショボーン ウワァーン合わせて30~40くらいだったかな
別窓 | CF | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Endeavor [Dancing☆Onigiri]

2009-12-26 Sat 18:40


いままでこのブログではあげてきませんでしたが

期間にしてもうかなりの年月やってるのは

実はosu!ではなく こっちのDancing☆Onigiri

キーボードのカーソルキーとスペースキーを使った DDRのような感じのもの

ちなみにやりすぎて 若干反応が悪くなったのがかなりイラっときてますw

実際プレイ中も反応が悪くて途切れるのもしばしば


そんなわけで しばらくやってなかったのですが

久しぶりにやってみたら なんとも難易度高そうな譜面があったので やってみました

多少衰えてたけど まだまだ現役でいけるかなっ!
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お空のニュークリアフュージョン [osu!]

2009-12-19 Sat 21:19


とうとうやったよー!

難易度高くて まぁ半ばあきらめかけていたのですが

久しぶりにやったら いけた! 感動!

でもコンボはつながってません・・・
別窓 | CF | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

RAI Model 500 [CF]

2009-12-18 Fri 14:27


ガチャの別武器です

ハンドガンも一応使ってますね ハンドガンはPPK

一応すべてGPガチャの景品です

このSRなかなかいいかなと

永久でたら 金出してでも欲しいくらいです まぁAWMとの違いもいまいちわからないけど

しいて言うなら コッキングっていうんだっけ? 撃ってから2発目がおそいっすね

まぁ それはハンドガンに切り替えればいいだけのはなしかなと

なかなか使いやすかったです。
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

FAL Custom [CF]

2009-12-17 Thu 17:43


ガチャガチャで出たのがFAL Customとかいうものだったので

さっそく使ってみました

・・・ サブマシンガン?

まずぶれなかった ついでにダメージは低かった

ただこの期間です

若干かたいんじゃないかな という人もいたので何とも言えません

ちなみに防具はヘルメットがくっついてます 例のガチャガチャででました

ただ なかなか面白い武器でした

強化版とんぷそん 的な。

まぁ弾数は若干足りませんが。
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とんぷそん [CF]

2009-12-13 Sun 19:25


新しい武器ということで使ってみました

はじめの2Rはひどいものです

3R 4R目でしかkillしていません

結果は7-3

遠距離はひどかったかな

中近距離に関してはそこそこ。 ただ威力がやはりSMGだけあって涙目

音は好き嫌いが分かれそうです 実際嫌いっていわれました

SMGなのでやはりぶれません 減らす目的なら申し分ありません

セカンドバッグにいれるくらいなら全然おっけー!
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1000コンボ! [osu!]

2009-12-10 Thu 22:30
osu 1000


10000


ぴゃー

とうとう1000コンボ超えました

ちなみにIE3.0を買いました おかげで連打もぐるぐるも好調です

ニコニコ流星群のInsaneのほうをフルコンしました

やったじぇ
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

初対戦 [osu!]

2009-12-09 Wed 17:32
osu! multi

初めてy0ny0nさんと対決しました

一緒にいるのは クラメンです 最近始めたosu!仲間

何戦かしましたが・・・ 強い・・・

初見の難易度高めのものでも フルコン近く出してました ぱねぇ・・・

いつか勝ってみせるし!

osu!対戦してくれる人募集中です! みんなでやりましょう!
別窓 | CF | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

流星群 [osu!]

2009-12-06 Sun 22:49


マウスが壊れております。

右クリックが非常に効きづらい

なのでほとんどが左クリックになってます

連打も全部左で処理してることが多いですが

ろいつま、バラライカあたりはどうにもできなかったので 左クリックやったら

途中で切れてました

だとしても最初のつかさの曲の部分のミスは…
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 僕がUltra Playerになるまで。 |
