For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Osu! Japan Tournament [osu!]

2010-01-30 Sat 15:28
http://osujt.blog113.fc2.com/


これは出るしかない・・・

現在のメンバー登録を見た限り

相手めっちゃ強いです

だけど 今回の譜面はやや難易度が低いです

いかにミスらないか。 いかに100を出さないか

そういった試合になるのは目に見えてます。

ついでにいうと この日は塾なので いかに振りかえるか

そこも問題点です。 :D
別窓 | CF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Playing SR? [CF]

2010-01-17 Sun 14:46


リプレイ機能が結構見やすくなったので

さっそく使って ショートムービーですが

作ってみました

曲はとある科学の超電磁砲のOP2

15話からのできたばっかの曲ですが なかなかすばらしい。


SRが大半ですが

ARもあります

ただしARはすべてHSだったはず・・・

マウスの平行移動を意識し始めてから割とHSが増えてきた気がする
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

音声置換 [CF]

2010-01-10 Sun 15:42


佐天さんがかわいい。

佐天さんと初春で固めてみた

若干入れ間違いがあったのか 違うところで同じものが流れたりしてたけど

その分聞けるからいいかなとか。
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

炉心融解 [osu!]

2010-01-10 Sun 14:49


%狙いのはずが…
最後の連打はきっちり決めましたが
それ以降の凡ミスで50がちらほらでてるのが非常に納得いかん!
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

実況プレイとか2 [青鬼]

2010-01-05 Tue 15:46


その2です
続編ですね いわゆる。
これでラストです
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

実況プレイとか [青鬼]

2010-01-04 Mon 02:11



ホラーゲームがあまり得意じゃないのですが

チャットで勧められて始めた青鬼もついに3作目

やっとこここまで来ましたが

1.1は2部構成で終了しました

マイクが反応しづらく手で覆いながらやってるせいか

若干鼻声に聞こえますが 御愛嬌
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 僕がUltra Playerになるまで。 |
