For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

けいおん!&サンホラ [osu!]

2010-04-11 Sun 17:41


けいおん新OP Insane

死せる英雄たちの戦い Thanatos

後者はクリアに時間かかった

というより単純に最後でおちまくってた。
別窓 | CF | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

CFOSU [osu!]

2010-04-09 Fri 15:18
osu multi yuki yon meru kinko

とりあえずレベルが高かった。

メンバーは

める ゆきしろさん よんよんさん きんこさん

osu!をガチでやる気になったのも yukishiroさんの例の動画ありきですので

お手合わせはマジで感動した。

そして 強かったありえへん。

ホントに初見か と何度もつっこんだ。

1missが一気に順位陥落の時間でした。
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

playing movie2 [CF]

2010-04-08 Thu 11:04


まさかの2作目playing movie

しかし今回はかなりやっつけ

制作時間は30分ほどですが 音合わせは結構適当

最後はやっつけ。

とりあえずせっかく新しい曲なので作っておこうと思って

たまたま持ってたmovieで構成しました。
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

CFJL終了 [CF]

2010-04-02 Fri 11:43
僕等のCFJLは終了しました

最終成績は vs Geist

3-10で負けました。 強かった。

守りに至っては0R 問題多数見直すべきところ多数かと思ったのですが

何を思い立ったか クラン脱退者が4人もでてしまったので

現在アクティブなメンバーが3人にまで落ち込みました。


いま何人かに声をかけてますが

どうなるかは分からない状況。

Ast討伐を目指す何ていってたのに いまや存続を目指すところまで落ちぶれました。
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 僕がUltra Playerになるまで。 |
