For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

友達の家で麻雀 [麻雀]

2011-06-30 Thu 02:00
友達の家で学校帰りに麻雀してきました!!

リアル牌は久しぶりだったので緊張しました><

結果としてはあまりいい感じではなかったけど

国士無双聴牌までいった!!(`・ω・´)



あと大学入って初めて友達の家にいったのでちょっぴりドキドキしました

一人暮らしの家ということだったのでなおのこと ドキドキ。

麻雀やるだけのスペース、5人が入れるだけのスペースがあることに感動した。
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クラン戦 [CF]

2011-06-29 Wed 00:25
今日も3回クラン戦しました(`・ω・´)

今日も相変わらず3人しかいないので作戦とかぼろぼろでやられ放題。

まぁ相手も3人なんで言い訳にならないけどね・・・(´・ω・`)

BlackWidow
vs SKS
2-3
0-5

chi-taoさん久しぶりに見かけたけど いつの間にかフレンド登録切られてて泣いた
相変わらずSKSさんは強いなぁ 銀ちゃんは最近よく一緒になるけど
彼のSRは本当に上手い。 あれくらい上手くなればもうちょっといいところいけると思うんだけどなぁ。


BlackWidow
vs とあるクラン
3-2
0-5

EagleEye
vs とあるクラン
2-3
1-4

なんで負けたのかまるで理解できない。完全に気の緩み
というかアップも何もせずに行ったのが間違いだった SRがことごとく当たらない。
そして相手にとあるアリスがいて 思いっきりニコ生で醜態晒されました。



クラン戦前にはちゃんとアップしよう
アップしなくても余裕とか言ってるのもいるけど まじちょっと今日ので改めて分かったわ。
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Weekly movie [CF]

2011-06-28 Tue 21:52
てるてる用というわけではないけど

まぁ 一週間で撮れたreplayとかを寄せ集めてみた

ほとんど僕だけど たまにきんこさんとかNeoMoonとか 〆は疾風。






最後の30秒くらいBGMが消えたのは
途中で一回フリーズした時に反映されるはずだった動画が抜けちゃってたからかもしれない
はやてさんがすごい間抜けだけどまぁしょうがないよね☆ミ
別窓 | CF | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クラン戦を10回やるとAKKシリーズが貰えるんだってさ [CF]

2011-06-28 Tue 00:16
今日は3回クラン戦しました☆
だけど3回目は前半終わった後落ちちゃった(´・ω・`)

2回と3回目前半の結果は

vs ハイライト
5-0
5-0

vs 臆病隊
5-0
5-0

vs Scrake(?)
3-2


3人しかいなかったのでまともなクラン戦ではなかったけど
SR使って無双しちゃった☆ミ

最近はSRの調子がいいみたいで嬉しい限りです。
TLルールでもそうでなくてもお構いなしに AWMとAK47振り回してます
野良で出会ったらよろしくー


Merukuri_Lv0 飽きたから E.Hartmann に変えたいでござる
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

CCC最終試合 [CF]

2011-06-27 Mon 18:53
8-9の惜敗!!!



ゆーふぉさんがなかなか来なくてぎりぎりだった

なんとか試合ができたけどかなり惜しかった。



GRを5-4で折り返し

BLを3-5で負けたァァァァァァ




良い試合でした。
SRで負けてたかと言われればそんなことはないはず


新生Nymphでの初の公式戦はグループリーグ敗退になりました。



CFはこれからも続けます☆ 見つけたらよろしくね



別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

CCC途中経過 [CF]

2011-06-25 Sat 23:04
どうもめるくりです 最近はCFがまた熱増して頑張ってます

主にSRですが。


そうそう 新しいメンバーをそろえてNymphでCCC(大会)に出てます

敵のクランは
KF9 DivIdё Recover

どこも強いクランです・・・ 正直4位かなと思ってます・・・。

今のところ


vs DivIdё
不戦敗


vs KF9
10-8


vs Recover
4-10


vs DivIdё
1-10


vs KF9
不戦勝


vs Recover
明日




KF9さんには勝ってます 他はぼろ負け
終わった後さいれんとりーさんに駄目もとで友録飛ばしたら了承して頂いて感動した
野良とかで見てて うまいなーと思って感動してたので嬉しかった(*´∀`)
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 僕がUltra Playerになるまで。 |
