For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Fragmovie [CF]

2011-10-29 Sat 10:09


Frag movie projectに参加させていただきました。

ちなみに女スキンだよ☆☆☆☆
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

汝は人狼なりや? [一般]

2011-10-21 Fri 01:20
汝は人狼なりや? というゲーム(?)をやっています
簡単に言うといかに人をだますか、そしていかに人を信用するかというゲームで
顔が見えないオンラインでやるととても面白いです

ルールなどは以下を参照してください

1.「汝は人狼なりや?」の基本ルールについて
・ゲームの目的
このゲームは村人の中にまぎれこんでいる人狼を見つけ出して全滅させること、
人狼は見つからないように村人を全滅させることを目的としたゲームです。
村人達は討論することによってお互いの情報を出し合い人狼をみつけだしていきます。
・勝利条件
【村人の勝利】人狼を全滅させた瞬間に村人の勝利です。
(妖狐がいる場合は先に妖狐を殺さなくてはいけません。)
【人狼の勝利】村人と人狼の人数が同数になると人狼の勝利です。(狂人も勝利)
(妖狐がいる場合は先に妖狐を殺さなくてはいけません。)
【妖狐の勝利】上記2個のどちらかでゲームが終了した際、生存していれば妖狐の勝利です。

あなたが生き残ることがこのゲームの目的ではありません。
「相手チームを全滅させ、自分を犠牲にしてでも自分のチームを勝たせること」
が、あなたの本当の勝利となるでしょう。

・能力者
村人の中には特殊な能力をもった人がいます。
彼らの能力は人狼を見つけ出すのに強力な助けとなるでしょう。

ルール詳細はこちら




そして今日の戦績は

1回戦 引き分け(狩人)  △
2回戦 人狼勝利(人狼)  ○
3回戦 妖狐勝利(妖狐)  ○
4回戦 村人勝利(村人)  ○
5回戦 人狼勝利(占い師)  ×
6回戦 人狼勝利(共有者)  ×
7回戦 村人勝利(霊能者)  ○
8回戦 村人勝利(村人)  ○
9回戦 村人勝利(共有者)  ○

別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

昨日のクラン戦 [CF]

2011-10-13 Thu 08:41
更新遅れました
昨日は5戦くらいしました

-Astralis-

BW 4-6
BW 1-6
MX 6-4

㈱鉄工所

BW 0-6
DS 5-5


前回6-0で勝ったはずの鉄工所さんに0-6・・・
メンバーが変わったとはいえ1Rも取れないとはこはいかに。
今回ARじゃなくて5戦ともSRをやったんですが まぁくそSRだったことこの上ないですね
SRやらなすぎてホントに下手になってる感じが否めない
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日のクラン戦 [CF]

2011-10-12 Wed 01:14
℃TU

BW 6-1
EE 6-4

Diana

EE 2-6

5:0

EE 2-6
BW 1-6
MX 4-6
AN 4-6

5:0さんと初めてやったけど 思ったよりとれt(ry
全員でSGもって走って行ったらまさかのラウンド取れたわ
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日のクラン戦 [CF]

2011-10-11 Tue 00:09
今日も元気にクラン戦 ですが明日から学校もあるのであまり遅くまではできませんでした

寿司屋の牛丼

BW 6-0

PiXiz

BW 6-1

Espada

BW 4-6

㈲鉄工所

BW 3-6





BWはある程度慣れてきたんですが まだまだ課題は多いです
Aをなかなかうまく取れないってのが結構つらいですね
逆にBは割と成功する、 まぁある程度とられても取り返す見込みがある方ですし
あけてるところも多いですけど
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クラン戦1週間まとめ [CF]

2011-10-10 Mon 16:47
戦績まとめ。


Danz!g
BW 4-6
EE 4-6
MX 6-3
BW 5-5
BW 6-2


Diana
BW 6-2
EE 2-6
BW 0-6
EE 0-6

Jkcell
BW 5-5


SupeR
BW 6-3


-FouNtain-
BW 5-5


㈱鉄工所
BW 6-2
EE 3-6
AN 1-6


C9AIM
BW 6-4
EE 6-0
AN 2-6


Japan*
BW 6-1
EE 6-0
BW 6-0


Apply
BW 5-5
BW 5-5


Cait*C
BW 6-2


胃部莉孤連合
BW 6-0


FILTER
STB 0-6
BW 2-6
EE 0-6


Nv.Minds
BW 1-6
STB 0-6


C~Cola
BW 3-6


*Apple
BW 6-0


EnZin
BW 5-5
EE 6-2
BW 5-5


NoHome
BW 4-6
EE 5-5


N-H.K
BW 6-1


なまけ隊
BW 6-0
EE 5-5


Rainy☆
BW 6-2


C~Cola
BW 0-6





BW 127-94
EE 37-42
MX 6-3
AN 3-12
STB 0-12

好きなマップはBWです。
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

Nymph動画 [CF]

2011-10-10 Mon 01:08


新しい曲が出たら作らなきゃいけないよね

めるくり、えりまき、きんこ、はやて
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クラン戦7日目 [CF]

2011-10-10 Mon 00:32
今日もまぁそこそこだったんですけど
0-6で負けたことがあったので すごく残念でした もうちょっと行けたと思ったんだけどな

EnZin

BW 5-5

なまけ隊

BW 6-0
EE 5-5

Rainy☆

BW 6-2

C~Cola

BW 0-6

別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クラン戦6日目 [CF]

2011-10-09 Sun 03:09
今日も夜からクラン戦。
そこそこ調子は良かった みんないい感じに倒してたと思う
BWのB攻めはそこそこいい感じだけど まだ穴がある気がする
それさえ何とかなれば Bは強いところにも通用する気がする


*Apple

BW 6-0

EnZin

BW 5-5
EE 6-2

NoHome

BW 4-6
EE 5-5

N-H.K

BW 6-1
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クラン戦5日目 [CF]

2011-10-08 Sat 01:40
とにかく調子が悪い
おかしい 全く当たらない 何が起こってるのかわからないくらい当たらない
だいたい一日kd1.6~1.7くらいで終わるんだけど 1.0とかその辺で終わる
ちょっとよくわからない




胃部莉孤連合

BW 6-0

Apply

BW 5-5

FILTER

STB 0-6
BW 2-6
EE 0-6

Nv.Minds

BW 1-6
STB 0-6

C~Cola

BW 3-6




STBはほとんどやってないので無理でした
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クラン戦4日目 [CF]

2011-10-07 Fri 00:34
今日もクラン戦 いつもより多め(?)にできたかな。
そこそこみんな調子よかったので 戦績はまぁまぁでした

Japan*

BW 6-1
EE 6-0
BW 6-0

Danz!g

BW 6-2

Apply

BW 5-5

Diana

EE 0-6

Cait*C

BW 6-2
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クラン戦3日目 [CF]

2011-10-06 Thu 00:26
今日もクラン戦。 けど始めたのが遅かったからあんまりできなかった

Diana
BW 0-6

C9AIM
BW 6-4
EE 6-0
AN 2-6


ANKARAが弱いのは個人技がくそな証拠ですね・・・^q^
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クラン戦2日目 [CF]

2011-10-05 Wed 00:18
クラン戦二日目です

とりあえずは数重ねていこうと思います。


Jkcell

BW 5-5

SupeR

BW 6-3

-FouNtain-

BW 5-5

㈱鉄工所

BW 6-2
EE 3-6
AN 1-6



はじめて ANKARAでクラン戦しました
訳がわからなかったです はい
鉄工所さんはわざわざ付き合っていただきありがとうございました
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クラン戦 [CF]

2011-10-04 Tue 00:42
今回の大会でわかったことですが

やはりクラン戦の経験が圧倒的に少ないということが判明したので

これからは一応クラン戦を頑張っていこうと思います

というわけで 初日

いきなりそこそこ有名なクランと当たってしまってあわわ


Danz!g

BW 4-6
EE 4-6
MX 6-3
BW 5-5

Diana
BW 6-2
EE 2-6


まぁまぁこんなもんですよね

2勝3敗1分 最初にしてはまぁまぁだと思います

クラン戦によく出るメンバー紹介を簡単にしておくと


M.Inami(Merukuri)
クランマスターでMRを担当しています SRは使う人がいない場合担当しますが基本はAKを使ってます
1-複数 のほうが得意なんじゃないかといわれるくらい1on1が苦手です。

疾風さん(Hayate)
サブリーダーでARを担当しています PCを買い換えて以来一気に強くなりARの腕はチームでも1,2を争うレベルです
大幅なDKだったにも関わらずkd1まで戻すだけの実力を兼ね備えてます

ぷらちな港(Kinko)
サブリーダーでMRを担当しています 彼と相談してSRをどちらがやるか決めています
SRがうまく大会でもめちゃくちゃ活躍してました 立ち回りと読みの鋭さがすごいです

フォスター氏(Erimaki)
現時点では別クランですが別垢で一緒にやってます
AR、SG、近接武器 どれをとっても素晴らしい クラン戦でもショットガンでフラグトップをとったり
平気でknifekillをしたりしてくれます

ゆーふぉにー(Eupho)
ARを担当しています どの場面でも安定したAIMを見せてくれるので実力の波が激しくなく安定してます
ただ多少引きすぎることが多くたいてい最後に残ってしまうということが多いのでもう少し前に出れるといいです

くさびもち(Hasami)
ARを担当しています ぴょんぴょん飛びながらHS決めるのはたいていこいつです
別窓 | CF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

僕たちのWCGは・・・ [CF]

2011-10-03 Mon 12:46
もうない!!!!!!!1


というわけで 負けてしまいました

一回戦目から新車なあなた ということで古参クラン

とはいえNymphメンバーもその時代からいたことはいたんですけどね

やっぱり強かった


1on1で戦うのは結構厳しいだろうということで いかに2on1などに持ち込めるか

という感じで 報告・声だし・戦略を練ったつもりだったんですが そんなにうまくはいきませんでした

とはいえ開始直後「1ラウンド取れたら祝杯あげる」といったにもかかわらず

前半3-5で折り返し 後半も2-5だったので思った以上に善戦できました

にゃんこ先生やキャッツさんといった有名どころ相手だったにも関わらずよく戦えたと思います。


これからはもうちょっとクラン戦多めで練習していけたらいいけど

メンバーのモチベーションがどうかなぁ
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 僕がUltra Playerになるまで。 |
