For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オンライン麻雀サークル[一般]

2011-11-21 Mon 19:31
オンライン麻雀サークルを作って早2週間がたとうとしていますが

ほぼ毎日オンライン麻雀をしております
だいたい平日の夜に行い 次の日が休日のときは深夜にまで渡って行っております

人数も初めは10人弱だったんですが 今や23人にまで増え

理科大だけでなく他の大学の方も多く入っていただきました

ほかにも 社会人の方や高校生の方なども在籍してて会議も結構にぎやかです

それなりに実力は割れちゃってますが まだまだはじまったばかり

ちなみに一応サークル創立以降の麻雀の結果はすべて記録してますが

結構実力が拮抗してるところもあるので 毎回毎回順位変動があって面白いですw


まだまだメンバー募集中なので よかったら声かけてください。
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本日満開ワタシ色! [jubeat]

2011-11-12 Sat 16:36


今回も文字ネタ多めです
というより 譜面作ろうと思うのはたいていネタが作りたいときだからなんですけどね
別窓 | jubeat | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

理科大前身麻雀サークル [一般]

2011-11-08 Tue 09:01
理科大でサークル作るみたいな話になったんだけど
その前に人を集めてある程度交流ができるようになったほうがいいということで

オンライン麻雀の仮サークルを作ることになりました。

ということでもし他大の方などで一緒に麻雀をやってくれるかた
初心者・経験者・上級者問わないので
ぜひ僕まで一報入れてください。
なおこの活動は Skype を用いて行いますので
Skypeの導入後僕のところまで連絡お願いします



SkypeID Merukuri-momiji
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 僕がUltra Playerになるまで。 |
