For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

CrossFireChampionShip

2012-07-17 Tue 17:50
今回パソコンを新調したということで
CFのWCGの予選(?)という大会に出てきました
トーナメント形式で4戦勝利するとグループの代表になれるといった形式でしたが

1回戦目 vs HighpinG_為

10-4

そんなに苦戦することなく勝利しました
基本はSRでしたがきんこさんもSRだったのでラッシュのときはAK47に持ち替えて というお決まりパターン

2回戦目 vs GleemNight

10-3

やはり同じくそこまで苦戦することはありませんでした
BWに関してはある程度完成された戦法があったっていうのも事実ですよね
僕らもかなり練習していたのでBWは自信がありました。

3回戦目 vs HstarK

10-3

EEのクラン戦も割と多くやってはいたのですが結構ふわふわしてました
BLで5-0とストレートで取れていたおかげでだいぶ楽になりました。

4回戦目 vs N.L.G

6-10

セイハンのクラン戦はあまりやったことなかったのですが
惜しい戦いでした 勝てた気がしなくもない()
裏を取られる率が多かった気がしたのでもっとしっかり練習しておけばよかったのでは
という感が否めない やればよかった。
あと投擲をほとんど使ってなかったのでもうちょっとうまいことやればよかったかなとは思います。




ということでグループリーグで敗退しちゃったけど
せっかく新しくしたしまだしばらくCFやめらんねーわ^q^

別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 僕がUltra Playerになるまで。 |
