For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ICU高校入試予想問題[一般]

2012-09-23 Sun 00:59
ICUの高校の数学はとんでもなく特殊なのですが
そこの対策を頼まれてしまったので 今回予想問題を作成しました
少な目ということで本来70分なのですが40分にしてみました。
題材は素数に関する未解決問題。
数学好きならたまらない問題です。
icu1.jpg
icu2.jpg
icu3.jpg
icu4.jpg
icu5.jpg
icu6.jpg
icu7.jpg
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

恋する☆理大文化祭っ!!

2012-09-21 Fri 01:18
必修単位落としちゃいそうッ!
Twi禁だけで息も出来ない
GPAが…だいじけーん 突破してる
1.5以下に♥(いかにー)


届け!教授に祈りを捧げ
飯田橋をひとっ飛びして☆彡(びゅ~ん)
この気持ちを教授に(ぎゅ~って!)
伝えたいんだよ?


(でも~)


ゲストに 志田未来と、いう人選(ね!)
「なぜなの?」の弾幕
言わないでちょうだい~!><(ばばば~ん)


君にぜひ来てほしい! 恋する☆理大文化祭
キャンパスというよりビルだけど…一応大学★(一応ね!)
「この学祭が終われば…社畜同然」なんてね♥
あれ?それって何かフラグ…
立ててるよッ!危ない~(汗)(ふぅ~…)


(ええい!こうなったらフル単よ!
正々堂々真正面からぶつかってかなきゃ
とか言いつつ今日もピッとして帰宅…
アタシのいくじなし~><)


君の呟いた 素敵な言葉
「夜空でも見ようぜ」
って!?それたまやんの名言!!!///


(キチガイは一人だけなんだから~><)


早く来てほしい! 恋する☆理大文化祭
「ここは大学ではない」とか よく言ったものね~!(うんうん!)
打ち上げする金がない 空回りするテンション(ぐるぐる)
もう限界!明日こそは
徹夜でカラオケよ!♥(えいえいおー!)








別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

CFC4 [CF]

2012-09-17 Mon 02:07
今回も3回戦で負けました ふぇええええええええええええ

一回戦目 (シード抜け)

二回戦目 vs AquiliaFilms

接戦ということにはなりましたが割と早い段階で勝敗が決まったのでよかったです

三回戦目 vs SbkGaming

マップはここからがセイハンでしたが Tで0-5という大失態

これのせいで詰みました。つらい。

基本はSRを使ってラッシュではAKやM4という感じでしたが

まぁ悪くはなかった 完全に対策不足。

別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アアッッ[CF]

2012-09-05 Wed 02:19
この垢もダイヤになってしまった・・・。
意外と長かったのは明らかにやってなかったからです 明確な理由だね☆
新しいパソコンで気分も爽快って感じで最近また始めました。
ダイヤになった
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 僕がUltra Playerになるまで。 |
