For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クラン戦 [CF]

2011-10-04 Tue 00:42
今回の大会でわかったことですが

やはりクラン戦の経験が圧倒的に少ないということが判明したので

これからは一応クラン戦を頑張っていこうと思います

というわけで 初日

いきなりそこそこ有名なクランと当たってしまってあわわ


Danz!g

BW 4-6
EE 4-6
MX 6-3
BW 5-5

Diana
BW 6-2
EE 2-6


まぁまぁこんなもんですよね

2勝3敗1分 最初にしてはまぁまぁだと思います

クラン戦によく出るメンバー紹介を簡単にしておくと


M.Inami(Merukuri)
クランマスターでMRを担当しています SRは使う人がいない場合担当しますが基本はAKを使ってます
1-複数 のほうが得意なんじゃないかといわれるくらい1on1が苦手です。

疾風さん(Hayate)
サブリーダーでARを担当しています PCを買い換えて以来一気に強くなりARの腕はチームでも1,2を争うレベルです
大幅なDKだったにも関わらずkd1まで戻すだけの実力を兼ね備えてます

ぷらちな港(Kinko)
サブリーダーでMRを担当しています 彼と相談してSRをどちらがやるか決めています
SRがうまく大会でもめちゃくちゃ活躍してました 立ち回りと読みの鋭さがすごいです

フォスター氏(Erimaki)
現時点では別クランですが別垢で一緒にやってます
AR、SG、近接武器 どれをとっても素晴らしい クラン戦でもショットガンでフラグトップをとったり
平気でknifekillをしたりしてくれます

ゆーふぉにー(Eupho)
ARを担当しています どの場面でも安定したAIMを見せてくれるので実力の波が激しくなく安定してます
ただ多少引きすぎることが多くたいてい最後に残ってしまうということが多いのでもう少し前に出れるといいです

くさびもち(Hasami)
ARを担当しています ぴょんぴょん飛びながらHS決めるのはたいていこいつです
スポンサーサイト
別窓 | CF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クラン戦2日目 [CF] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 僕たちのWCGは・・・ [CF]>>
この記事のコメント
あれ私は…と思ったら「クラン戦によく出るメンバー」の紹介だったから黙っとく
2011-10-05 Wed 13:40 | URL | ゆきん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
