For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まんま肉まん [一般]

2012-01-10 Tue 18:07
あけましておめでとうございます。
今年に入っていろいろありましたよ
1月1日には母方の祖父母の家(埼玉)に行き
1月2日に父方の祖父母の家(岡山)に行き
1月3日にそこからの帰りでそのまま雲霞さんの家(兵庫)に泊まりに行って
1月4日に新幹線で東京に戻り
1月5日に杉ちゃんとナンジャタウンで餃子食べたり喫茶店でgdgdしました

このようにいろいろあったんですがそれをすべて書かず 今年初めて書く記事というのが

本日1月10日より関東のローソンで売り出された
今期スタートのアマガミSS+plusに登場する美也の大好きな「まんま肉まん」
これについてのレポート

何とも言えない切り出しですが 大目に見てください 僕はそういう人間です


-----------------------------------------------------------------------

まんま肉まん1

まんま肉まん2



上の写真を見ても分かるように、


大きさは、普通のローソンさんで販売されている肉まんの1.6倍!

とにかくデカイんですよ!!


美也が大好きな“まんま肉まん”を緻密に再現して頂いたようで、

大きさはこだわりの一つですね!



そして味は、銚子産醤油(ヒゲタ醤油)使用、

甘めの味付けで昔懐かしい味となっていると……。

http://amagami.info/er2/111230.html より。


-------------------------------------------------------------------
とまぁこんな感じ

せっかく東京に住んでるのだからね これはもう買いに行くしかないでしょうと思い
近くのローソンまで自転車を走らせ買ってきました

肉まん売り場

まんまにくまん3



売り場はこんな感じでした(画像はアキバ地獄さんから)

外装は・・・まぁ普通ですね しかし確かに他の肉まんより明らかに大きい・・・。

まんまにくまん4

まんまにくまん5



内装(というかまぁ下に敷いてある紙的なもの)はアマガミのでした
これはもうきれいにはがして保存安定ですね 七咲かわいい あふん

まんまにくまん6


中身はまさに肉まん しかしうまい他の肉まんに比べたら確かにちょっと甘めな気がしないでもない
そんな感じでしたおいしかったです しかもあの量で155円 コスパもいい!










というわけで 




アマガミSS+plus 
TBS
2012年1月5日(木) 
深夜2時15分より放送予定
(通常放送は深夜1時55分より放送)
CBC
2012年1月19日(木)
深夜2時30分放送予定
サンテレビ
2012年1月15日(日)
深夜0時30分放送予定
BS-TBS
2012年2月4日(土)
深夜1時30分放送予定


ぜひ見てください
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<アイマス系OFF [一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 風邪ひいたなど[一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
