For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月1日[一般]

2012-03-02 Fri 01:40
たまには普通の日記でも書くよ。3月だし

3月になりました。相変わらず春休みは続きもう後1か月朝寝昼起きの生活が続く模様です

今までは週1で家庭教師をしていたんですが
この間バイトの面接を受けに行ってきました

今回もやっぱり塾講師なんですけど
前回の駿台さんのように
「おまえ理科大だからwwww雇ってあげるけど生徒はやらねえよwwww」
みたいなことにならないように
今回はそこまでレベルの高いところではないところにしました

ということで 今回の塾は

スクールIE

とりあえずやる気スイッチ押しに行く作業が始まります。
面接の感触としてはまぁいい感じだったので
おそらく受かるだろうと思ってました



結果はまぁ案の定というか合格
合格の知らせをゲーセンの中で聞くという
講師としてあるまじき感じなのですが。

とりあえず予定としては月曜から金曜の17時から21時の2コマあたりを目安に考えてます
とはいえ全部の曜日に入るとも限らないのでどれくらいはいるかは未定ですが・・・。

開始は時給1000円スタートからの大学名などでプラスが入っていくのであとはその辺に期待。

明日(今日)二次試験の時間などが決まるので
そこでたぶん細かい日程設定など決めると思います
とはいえ二次試験の時間は来週以降のようなので
仕事が入るのは二週間後とかそれくらいからだと思います。







後なんかめるくり痩せろ月間が始まりました。
きっかけは
「めるくりは痩せればイケメンじゃね?」
などというツイート
これが広がってののしられ 痩せることになった
とはいえ3月 動く理由がない()
誰か一緒にスポーツ付き合ってください
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月2日[一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | marshmallow justice [jubeat]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
