For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月2日[一般]

2012-03-03 Sat 00:40
毎度毎度ですが日付を過ぎてからの更新なのでタイトルと更新日時が一致しません。

今日は相変わらずのバイト
毎週金曜日19時からが基本的に家庭教師の時間となっていて
そこから2時間 21時まで数学を教えてます。

教えてるとはいえ従妹なのでそこまで気を張ってるわけじゃないんですけどね

昨日か今日にスクールIEさんから二次試験の電話をするといわれてたのに
結局かかってこなかったよ もしかして落ちちゃった?☆ハーイ☆OK☆全然OKじゃないよ

そういえばダイエットしろと言われてから一日たちましたが
むろん体重の変化なんてわかりません というより体重計に乗りたくないです
正直いやなものを見る気がしてなりません

いやなもので思い出しましたが 昨日あの後ちょっとやばい写真を撮ってしまいました


ダイエットの一環としてダンスを踊るということになり
その一部を写真に収めたわけなのですが
僕の記憶が正しければ 写真を撮ったときは全く動いてなかったはずでした
その結果がこちら

528493397.jpg

足透けちゃってますよね ぱねえ
偶然とれたとはいえ不気味は不気味ですよね
ダイエットやめた方がいいのかな☆
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月3日 [一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 3月1日[一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
