For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

RAI Model 500 [CF]

2009-12-18 Fri 14:27


ガチャの別武器です

ハンドガンも一応使ってますね ハンドガンはPPK

一応すべてGPガチャの景品です

このSRなかなかいいかなと

永久でたら 金出してでも欲しいくらいです まぁAWMとの違いもいまいちわからないけど

しいて言うなら コッキングっていうんだっけ? 撃ってから2発目がおそいっすね

まぁ それはハンドガンに切り替えればいいだけのはなしかなと

なかなか使いやすかったです。
スポンサーサイト
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お空のニュークリアフュージョン [osu!] | 僕がUltra Playerになるまで。 | FAL Custom [CF]>>
この記事のコメント
そのSRはバレットの弾数減らして、軽くした感じです。
つまり箱抜きでも一発で、足も多分一発です。
2009-12-18 Fri 17:36 | URL | y0ny0n #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
>y0ny0nさん
バレットと同じなのかー
今のうちに大量に回して日数確保しておこうかなw
2009-12-18 Fri 19:28 | URL | Merukuri #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
