For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月6日[一般]

2012-03-06 Tue 23:56
今日はちゃんとお出かけしました(ドヤ

りそなめる子と一緒に中野ブロードウェイで昼飯食べていろいろ見るという計画。

14時30分に中野駅という待ち合わせのはずだったんですが
13時30分くらいになって顔洗ったり着替えたり支度して
13時45分くらいにそろそろ行こうかなと思ったところで・・・


あれ・・・?メガネどこ行った?


15分間メガネを探したところ一緒に昼寝してた犬の下敷きになっていて見つからなかった模様
案の定中野に着いたのは14時40分とかで10分の遅刻
普段は遅刻とかしないんだけどなー

とりあえず一緒に昼飯でもと思って
りそなが先輩から聞いたという牛丼屋さんに行くことになったのですが
いまいちどこにあるか見つからず
結局ブロードウェイ3Fだか4Fだかにあった天ぷら屋さんに行きました。

実はこの天ぷら屋さん 去年のちょうど今頃に行ってるんですよね
その時食べてすごいおいしかったのでおすすめしたところそこでいいとのこと。

531839672.jpg

りそなはかきあげ丼、僕はいか天丼をいただきました うましマジうまし

そのまま向かいのカードショップへ。
ちょっと前に言った気もするし言ってない気もしますけど
アイマスのウエハースを箱買いしたんですね ちょうど一か月前くらいに
その時にそろいきれなかったカードをここで全部買うことに
結局11枚 占めて105*11=1155円でした 1155円でアイマスのカードそろえられるんだから
ラッキーなもんですよね カード専門店万々歳だわ

中野という街を知ってる方ならわかると思いますが
びっくりするくらいマニア向けな商品が非常に多いわけで
4Fから2Fまでもう全部ぐるぐるとまわり続けていろんなお店を見て回りました

ジブリのポスター(映画やってた当時の宣伝ポスター)とかもあって
正直金があったので買いかけてたわ・・・。

歩き回って何も飲んだりしてなかったので商店街のエクセルシオールへ

531896487.jpg

画像は買ったカードのチェック


飲みながらもともといってあったモバマスのやり方をレクチャーしてもらった

僕は彼女のサブ垢で(モバマス)
彼女は僕のサブ垢(アイログ)

としてやってるので僕もモバマスでお仕事しなくちゃいけないんですよね
大方やり方がつかめたので明日から並行する日々がきそう。
そしてさらにGREEのゲーム(なんだかよくわからんけどキャラがかわいい)を始めてみることに
したらばなんと音声付 さすがに喫茶店で萌えボイスを晒すわけにはいかないので
ひたすら音声なしで進めてましたが
とにかくイベントが長いのなんの カードゲームなはずなのにまるでラブプラスのようでした

その後りそながキーボードを水没させたということで新宿のビックカメラでキーボードを買うことに
いろいろ選んで無難そうなものを結局選びました
なんかあんまり参考になれなかったような気もしたけど。

新宿でjubeatの動画を撮ってくれるとのことで
初めてプレイ中の動画を撮ってもらえることになりました
以下の2つの動画がその時のです





スコアはあんまりよくないけど
意外としっかり撮れてる感じりそなさんが相当頑張ったんだなっていうのが伝わってきて
ほんと感謝感謝ですわ


そして帰宅 今に至る。
今日は珍しく題名と日時が一致してるんじゃないかな!かな!
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月7日[一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 3月5日[一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
