For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月9日[一般]

2012-03-10 Sat 03:35
毎度毎度更新が遅くなって申し訳ないです。
今日は3月9日 ミクの日、サンキューの日などいろいろあります

今日は今唯一続いている家庭教師のバイトの最終日でした
かれこれ8月の終わりあたりから週1で見てきたのですが
最初はまぁ 高2だけど中3レベルからまずかった といった感じで
正直進級大丈夫かこれ・・・といった感じでした
テストの点数も若干目も当てられないような点数をいくつかとっていたので
ここからどれだけあげられるか ってのがほんとに僕の実力勝負だなとは思ってました


あれから半年がたち
まだ期末テスト(学年末テスト)が終わってないとはいえ
ほぼ間違いなく進級できるレベルにまで持って行けたので本当によかったと思ってます
僕の教え方の理論の初めての実験台(言葉は悪いが)となってもらえて
感謝しています 教え方が間違っていなかったという証拠にもなるので


これから別の塾で個別指導を行っていく予定ですが
若干方針が変わるかもしれません それが塾の方針であれば従うほかないですから。
それでもできる限り自分が教えたいように教えていこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月10日、11日[一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 3月8日[一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
