For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月10日、11日[一般]

2012-03-12 Mon 00:31
10日ですが何もありませんでした!
ほんとです 朝から何もしてなかった 何もしてないまま一日が終わった
実に無意味な一日だったよ 土曜日だからどうでもいいけど!


でまぁ11日今日(昨日)の話ですよ。
今日はダイエット中にもかかわらず鍋を食うというとんでもない失態をしました
これは後々にひびく!間違いないよ

メンバーは高校の同級生4人 久しぶりに会う人もいたのでなかなか新鮮でした いい意味で。

3時間飲んだり食べたりって感じでした
基本はgdgd話してるのが多かったかなぁ
受験の事、大学でのこと、女の子がいない理不尽さについてetc

それとその時知ったんだけどここのブログ見てくれてる人がいて感動した
いたんだね・・・希少種だよきっと。

そういうわけでこの間の謎の数学語も見られてたよ
数学論あんだけ語れてもバイトで生かせないから悲しい そして無意味

鍋のときの写真もあげておきますね

535552509.jpg
535569595.jpg

うまかったよ 初めていったけどまぁうまかった。
また来たいな・・・ 痩せてからですねごめんなさい

明日はバイトの実践編とやらです
実際にお手伝いをやるみたいです チラシを折ったりとかそういう雑用。
別窓 | 一般 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月12日[一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 3月9日[一般]>>
この記事のコメント
イケメンだったらね・・
2012-03-12 Mon 03:08 | URL | のぶ #jgJNn0FY[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
