For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月15日[一般]

2012-03-16 Fri 03:03
今日はふりーだーと神保町までカレーを食べに行きました
ふりーだーとは一昨年からの付き合いですが去年あたりから会ってなかったかな
池袋でご飯食べた時が最後だった気がする。
みさこ、じゃっこ、ふりーだーとだったかな?

まぁそれ以来だったんですが
彼が浪人の間で駿台から通ってたというカレー屋に連れて行ってもらいました

事の発端は今週の月曜日だかに
「カレー食べたいな」って彼がつぶやいてるのを見て
「食べたいな 連れてって」とかリプライ飛ばしたのが発端。
最近ほんとこんな軽いノリで一緒にご飯食べる友達が増えてうれしい 大学生すばらしい大学クオリティ

でまぁ写真はこちら
538246931.jpg

普通にうまかった 高かったよ1100円もしたよ 1100円もしたけどうまかった
まぁ値段相応って感じだったかな

この後ふりーだーは焼きリンゴを注文して食べてた 一口もらったけどうめぇ!!

538252100.jpg

そのあとは大きな本屋を下から順番にぐるぐるとみて回りました

心理学・世界史・教育・理系・外国語
大学でとる第二外国語の参考書などを見て回りました
久しぶりに大きな本屋を見て回った感。

その後神保町でお別れして三鷹のゲーセンへ。
jubeatAPPENDになっていたのでPlayしてきました

きゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONがあったのが感動したくそわろ
でも3回でEXC出しちゃってもうやることないかもしれない()
他にも家政婦のミタの主題歌のやさしくなりたいなども収録されてました意外と新しめの曲も多め?
Lv10の曲が2曲追加されてたんですが
1曲は簡単だったのでとりあえずSS乗せられたけどもう1曲がきつい Sが限界だった。
ナナホシを詰めるのが安定かな。
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月16日[一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 3月14日[一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
