For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月22日[一般]

2012-03-23 Fri 03:50
今日は素晴らしい一日だったよ!!!!!!


今日も相変わらずバイトで19時30分からIEに行ってました
昨日も言った通り今日は
JCを教える!!!!
というでっかいイベントがあったのでうきうきしながらバイトに向かいました

いつもバイトで教えるのは男の子なんですが
家庭教師以外だと初めてでした

塾について今日の生徒のファイルチェックをしていると室長が
「今日の子なんだけど 多分塾で一番かわいい子だよ」

ひょええええ☆☆☆

そして生徒と対面したんですが
えっ JCだよね・・・えっ?
すごい身長も高くてきれいでめっちゃかわいくて死ぬかと思った

教えてる時に時々わからなくなって肩叩かれて「ごめんなさい教えてください」とか言われて
もうなんか死ぬかと思った

それでわかりやすくノートとか作って教えてわかってもらえた瞬間
目がぱぁっと輝いて笑って超かわいくて死ぬかと(ry

一緒にもう一人男の子教えてたんですが
その子はその子ですごい面白い子で月曜に一度教えてたんですが
話も弾んで超面白い 1時間30分があっという間でした

しかも帰り遅くまでかかっちゃって 鍵しめるまで居座っちゃったんですが
2人の先生と仲良く話すことができたので素晴らしかった

やばいなブラック企業とか言ってごめんねIE!!!
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月23日[一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 3月21日[一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
