For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月24日[一般]

2012-03-25 Sun 00:47
今日は休日of休日 珍しく何も予定の入ってない日でした
ちなみに明日入っていたプリキュアの映画を見に行くという予定もなくなったので
明日も休日of休日です 素晴らしきかな。

1日まるまる休日の日って何すればいいかわからないですよね
わざわざどっかに出かけるといっても特にないですし
だからと言ってお金使うようなところに行くのは
現在の持ち金的に考えて結構厳しいものがあるので。

となると家から出ないわけですよ。

土曜日の夜はコナンを見ているんですが
漫画を読んでる方はだいぶ前から知ってたとは思うんですが
最近アニメの方でも出てきたのが
僕っ子貧乳女子高生探偵の世良真純ちゃん。

空手なのか柔道なのかわからないけど身のこなしも素晴らしいし
何より新一=コナン(核心)に気づいているかのようなコマがいくつかあります
彼女自身も相当キレのいい人物で 事件のほぼ核心というところまでいっていました

まぁなんでこれを取り上げたかというと単純にかわいいからですよね。

ボーイッシュキャラが好きというのは
中学2年生の時に見た
ローゼンメイデン
というアニメに登場する蒼星石というキャラがかわいいと思い始め
そのキャラがまぁいわゆるボーイッシュキャラなので ボーイッシュが好きな自分を自覚した
という流れです 大まかに言ってしまえば。

ボーイッシュキャラが好きだと生じる(特に2次元)のが
好きなキャラが男の子
という悪魔のような設定ですね
画像だけ見たら中性 いわゆるどちらともとれるような子がいるわけですよボーイッシュキャラには。
正直男の子はマジでご勘弁なので涙をのむということもしばしば

加えてそれを上回る悲劇が男の娘ブーム。
彼ら(彼女ら?)は女の子らしさを持つ男の子ととらえれば
それこそ中性に見えてしまうわけで 下手したら騙されるわけです
上記のとおり男の子を好きという次元にまでは達していないため
こればかりはどうにも好きになれないです

ブームのせいで男の娘キャラが増えて私はとても悲しい!!







何の話・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月25日[一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 3月23日[一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
