For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月27日[一般]

2012-03-28 Wed 02:33
今日はOMC(オンラインマージャンサークル)のメンバーでプリキュアの映画を見に行く
という体のオフ会に行ってきました

新宿駅に0時30分待ち合わせで
そこから昼飯を食べ映画を見てカラオケいって帰る というのが大まかな流れ。

新宿駅南口で合流し
特に食べる場所の当てもなくふらふらとさまよい歩き
映画館の近くでたまたま見つけた 海鮮のおいしそうなお店で映画が始まるまで昼食をとりつつ待つことに
僕はミックスフライ(アジフライとエビフライ)定食
フライを久しぶりに食べたのでうまかったわぁ

120327_133715.jpg


そこである程度時間をつぶした後 いよいよプリキュアを見に行くことに
席自体は全体の半分ちょっとが埋まってるかな くらいでしたが
その大部分が親子連れ 子供は基本的にいわゆる幼女の部類の子供たちでした
今回の映画で子供たちに配られるおもちゃ的なものがあったんですが
男子大学生4人でいったら案の定一つももらえませんでした くそっ!!
地味に映画の中でも使うようなおもちゃだったので その辺で参加できずただただ見ているのみ。

映画の感想ですが非常によかったです
スマプリ放映中ということで成分としてはスマプリ成分が多めではありましたが
基本はスマプリ、スイプリ、ハトプリ(少)が活躍、残りは補助の役目でほとんどしゃべらない
といった感じでした
思ったことは
・スマプリ勢が足を引っ張っていた感が否めない
・ミューズがやたらとしゃべる
・あざとさを競い合ってた
・EDが神 全員踊っててとにかく神
・フュージョンは全部子安なのか・・・
そんなところですかね みゆきは案の定頭おかしいキャラでした おめでとうみゆき君の立ち位置はそれだ

映画を見終わった後は夕飯にはまだ早いといった感じの時間だったので
しばらくゲーセンで時間をつぶし
そのあと油そばを食べました
初めて入ったんですが こんなところにあったのか・・・といった感じのところでした
味は非常にうまかった 油そばということでまぁ結構重かった感はあったけど
それを差し引いてもおいしかったなぁ
今度誰かとまた行ってみるかも。
120327_193007.jpg


飯を食った後はカラオケに行くことに。
ただカラオケで歌ってもしょうがないということで
せっかくプリキュア見た後だしプリキュアの曲で縛りをつけようということに。
2時間持つかなと思ったんですが 案の定持ちませんでした1時間45分くらいかな 結構持ったとは思ったけど。
みんなOPをうたってたんで僕はひたすらEDを担当しました
イェイイェイイェイに関しては踊り1番しかわからないので踊りようがない。

終わった後はまたしばらくゲーセンにいて23時30分ごろに解散。
画像はゲーセンで太鼓の達人をやるカニートとろむにぃ
120327_221229.jpg


なんか明日も明後日もオフ会やるみたいです 大変だなぁ
今日だけで出費がえらいことになったので 多分どっちか1日だけになりそうだなぁ
というか明日バイトあるのかどうか怪しすぎて怖い
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月28日[一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 3月26日[一般]>>
この記事のコメント
みんなで映画を見れてウルトラハッピー!
2012-03-28 Wed 07:24 | URL | カニート #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺もプリキュアになりたい
2012-03-28 Wed 09:03 | URL | ちきまろ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カニート
フューーーwwwwジョーーーーンwwwww

ちきまろ
ちきまろ、お前は山梨のライダーになれ。
2012-03-28 Wed 11:29 | URL | Merukuri #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
