For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月30日[一般]

2012-03-31 Sat 09:39
遅くなりましたが30日の日記です。

バイトも入っていなかったので朝からゆっくりと過ごしてました
ですが限界もあるので しかたなく駅まで行って適当に買い物することに

まとまったお金があったので
ジャイアニズムNo2と咲-saki-阿智賀編1巻 を購入

ジャイアニズムのほうは アマガミSSの特集や ショートゲーム的なものもついてました
あれで1500円だからかなりお得かも。
ジャイアニズムという雑誌初めて読んだのですが なんていうかほかの雑誌より情報が細かい
結構密に詰まってる感じがしました 面白いけど1500円は雑誌にはでかいな・・・。

咲はなんか麻雀シーンすくない・・・
咲の登場シーンはどう考えてもトイレ我慢してたからあの表情になっちゃったんだね・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<3月31日[一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 3月29日[一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
