For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

4月1日[一般]

2012-04-01 Sun 22:42
4月になってしまいました 今日から(?)大学2年生です
と言っても特に何も変わりません。

今日は懐かしのメンツで花見に行きました
ざっちゃメンツで行くのは1年ぶり?とか2年ぶりだと思います
メンバーは
湯けむり、そうた、しあ、まめ、dic、めるくり

湯けむりは同小、北大進学で北海道に行ってしまって1年ぶりの対面
そうたくんは今年から理科大ということでリアル後輩になりました どんまいです
しあさん、まめに関しては久しぶりという程度
dicはこの間会った。中高が同じ

このメンツで花見に行ってきました リアル後輩が2人ということでこき使いまくりましたけど()

550968819.jpg

550971708.jpg

画像のとおり まだ早いかなとは思ってたんですが
それなりには咲いていました * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
ほとんど咲いてませんでした 蕾を見に来た そんな感じ。

なぜかたこ焼きパーティをやるということだったので
たこ焼きをやろうとしたもののガスが合わないとか
そもそも混ぜるためのボウルがないとかいろいろ悲惨でした
550998828.jpg


たこ焼きが作れない4人をdicとともに煽りつつ眺めて待ち
ボールを買いに行って遊んで待ったりしてようやくできたといった感じ
まぁ最初の方はうまかった なんていうか
途中であきt(ry

551053726.jpg

それなりに楽しんだ後は吉祥寺のゲーセンへ
なんかオフのたびにゲーセンいってる気がしなくもないですが
いかんせん行くところがなくなるとゲーセンに行くというのはある種宿命というかな。
jubeatやったりサンボルやったり QMAはみんなでわいわいしました * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


そうたくんにメッセンジャーバッグもらったんだけど
使い道に困ってる
551281484.jpg
別窓 | 一般 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<金環日食[一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 3月31日[一般]>>
この記事のコメント
ばっぐわろた
いつつかうのそれ
2012-04-03 Tue 01:24 | URL | 1212 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
1212
たぶん使わないと思うわ
保存しておく
2012-04-03 Tue 18:16 | URL | Merukuri #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
