For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Lv10耐久レース[jubeat]

2013-02-05 Tue 02:39
新宿南口のタイトーステーションにて
カニートさんとえるおぉさんとともに
現行のjubeatにあるすべてのLv10を順番にやっていこうという
実に時間とお金の無駄になりそうな企画が行われました。

このためにLv10の対策をしていったとかそういうことがまるでなかったので
今回のスコアがほぼ実力そのものなんじゃないかなって思うんで
地力がどのレベルまでいってるのかなみたいな指標にはなったし
まぁいい経験かもしれない

その代り腕は筋肉痛になったっぽい。




幕開け

1クール目

最初からクライマックスでした
一曲目の愛夢想
二曲目のアストライア
というとんでも選曲
yhjも黄色のほうはかなり苦手譜面なのでスコアは出ませんでした。
全体的に自己ベより20000点近く低いスタートだったので
まぁこんなものかなと。


2クール目

早くも四天王2人が登場
ラスト2曲がかなりえぐかったです
エアレ・Evansという体力をえぐられる感
またその前にいたVermilionも高難易度曲として有名だし
そこそこに体力を使う譜面。


3クール目

お休み回でした
全体的にそんなに難易度が高いわけではなく
そこまで体力を要する譜面もなかったので前回ほどの苦しみはなかった
クロノスはSSS乗らないっす なんなんだろうほんと。


4クール目

1曲目のconconが鬼門だった。
久しぶりにやったけどこれ無理だなって思いました()
金風でめっちゃスコア更新したのには驚いた。まさかこの状況で伸びるとは。
ステラは途中であきらめました~~~


5クール目

1曲目がくそ簡単だったから今回も休憩回かな~と思ってたら
2,3,4とスーパー物量高速譜面が訪れ、
5曲目に乱打譜面という疲労回


6クール目

お休みか・・・
(ただしBeastyを除く)
鵺が救済でした。SSSは乗るもののスコアはあんまり。

7クール目

ナノメートルラッシュ。
全体的に速度の速い譜面に加え出張も必要な譜面だったので
あんまり印象ない曲のくせに結構ハードでした。

8クール目

休憩回。
Mynarco思った以上に光ったからこれはSSS行くかな!と思ったんだけど
いざスコア見てみたら思った以上に低くてびっくりした。
この辺になってくると疲労がピークに。
ちなみにここまでずーっと連チャンでプレイしてます。


9クール目

ここからは3曲ずつにしました。
鬼門がRiot of Color
ラストは全く見えません。
Mirageは解禁して1回しかやってなかったんですがやってみたらそんなに難しくなかった。


10クール目GOAL

最後の3曲+ゴール曲
量子←意味が分からない
レドグ←とれない
ロシアン←くそ疲れる

そして今ポルシェなう!!!!!!!!



GOAL


全体的に自己ベストには届いてませんでした
ただ更新した曲が7曲で思った以上に多くてびっくりした
案外何とかなる()
スポンサーサイト
別窓 | jubeat | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<僕が魔騎士をやめるまで[1日目] | 僕がUltra Playerになるまで。 | オリオンをなぞる 研究第一弾 開幕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
