For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

僕が魔騎士をやめるまで[1日目]

2014-01-26 Sun 03:20
今日から剛力羅をとるまで一応成長日記的なものをつけていきたいと思います。

現段階で剛力羅をとるに値する実力がまったくと言っていいほど備わっていないため、これからSDVXを始めようという人
もしくは、すでに始めているが剛力羅に届かない僕と同じような人にアドバイスになったらいいなと思い始めました。

今の僕のスコアボードを簡単に記しておきますと

Lv15
Rate AAA
PANIC HOLIC

Rate AA
冥 Rockin' SWING REMIX
Dynasty
AA BlackY mix
Ganymede kamome mix
Starlight Express
Gott
croiX
Qubism
香港功夫大旋風
Absurd Gaff
Onigo
C18H27NO3

Rate A
FLOWER REDALiCE Remix
ラクガキスト
The world of sound
大宇宙ステージ
Brain Power
U.N.オーエンは彼女なのか (TO-HOlic mix)
HAELEQUIN
V.I.P.
金縛りの逢

Rate B
Nyan Cat [INF]
デストロイマーチ
Joyeuse



また剛力羅を受けるとどうなるかということですが

Ganymedeを50パーセント前後で抜けて金縛りに突入することが多いんですが
金縛りのラストの安定しなさからそこで毎回削り取られます。
具体的には歌詞が終わった後あたりからが鬼門。
そこまでである程度稼いでいれば活路が見えるかもしれないですけどいかんせんまだまだ回数が足りない。
ちなみにそこで足りたとしても


makuba 1/25

マクバで削り取られます()
マクバは完全に開幕の

□ □ ■ ■

□ ■ ■ □
(CD→BC)

のところで持って行かれます。
逆に言えばそこを抜けると少なくとも前半は抜けきることができるはず・・・。
あとはそのあとにくる気持ち悪いつまみですかね。
とりあえずの目標は

スキルアナライザーで3曲目突入すること。

を目標にしていきます。
スポンサーサイト
別窓 | SDVX | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<目標達成[2日目] | 僕がUltra Playerになるまで。 | Lv10耐久レース[jubeat]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
