For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クラン戦 & with杉ちゃん[CF,一般]

2011-07-06 Wed 01:24
まずは今日のクラン戦から


BW
vs ありえん(笑)
3-2
3-2

EE
vs ありえん(笑)
2-3
5-0

3-3なのでぐだぐだでしたが まぁとれた。
相手は時々上手いけど そこまで言うほどでは(ry


BW
vs ありえん(笑)
2-3
0-5

相手が一人メンバーチェンジ。
すごくうまいSRが入って状況が一変した。平気でこの一人に全員やられたしそれはもうすさまじかった。
とにかくホントに上手かったw

EE
vs ありえん(笑)
1-4
3-2

SRがさえてて3R取れたんだけど結局前半が響いて負けたなど・・・。



今日はこの4戦 全部同じクランだけど
まぁ要請があったし こっちも4戦必要だったのでちょうどよかったです



-------------------------------------------------


今日は学校帰り渋谷で杉ちゃんとサイゼリヤでお食事しました。

杉ちゃんはもともと東京民で何回かオフやってたけど

大学で名大医学部(ぱない)に合格して名古屋に行ってしまいなかなか会う機会がなくなってしまっていたので

久しぶりに会えてよかった!

最近いろいろあってよくメールもしてたしw

受験で一緒に戦ったメンツでのオフが一番楽しい やっぱりアツいよね!
スポンサーサイト
別窓 | CF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<with駿台メンツ [一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | withかやっぺ [一般]>>
この記事のコメント
メンバー集まるまで寝っ転がってたら寝てた
2011-07-06 Wed 07:23 | URL | きんこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
きんこさん
おつでえええええええす!!!
2011-07-07 Thu 00:09 | URL | Merukuri #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
