For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遅れました [一般]

2011-07-17 Sun 12:18
報告遅れました。

パソコンの調子が非常に悪く 起動後多少の差異はあるものの

約1時間程でフリーズしてしまう現象が起こっております。

そのためSkypeをうかつに開けないし CFもなかなかやる時間がありません


今はその1時間でデータを出来るだけ移して

一回元の状態に戻すことを検討しています。

加えて現在テスト期間中なので非常にお勉強が忙しいです。

ということでしばらくとびとびになると思います。




ちなみに





心理学

人間関係について論述 B4プリント丸々一ページ分書いてきました。



教職概論

選択問題は主に教育基本法、学校基本法等の空欄補充など。

論述問題は

なぜ勉強しなければならないのか

なぜいじめ問題が学校で解決しにくいのか

理想の教員像

についてでした。 まぁちょろい。
スポンサーサイト
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ノートパソコン! [一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | GIGA BREAK [jubeat]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
