For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

前期期末テスト [一般]

2011-07-22 Fri 00:36
期末テストは順調に進んでいます

さすがに予想問題とか対策プリントとか作っちゃったりして配布してる身の僕が

もしもテストでこけるようなことがあれば 恥さらしもいいところですものね

まぁ微積分学ではそれが大いにあり得るので何にも言えませんが・・・



とりあえず終わった教科についてのコメントをしていこうと思います。



コンピュータ入門

ちょろい、正直言ってわからない問題はなかった。

Excelの問題も何事もなく答えることができたし

FLASHの説明問題もまぁ何とかなっているはず。

その他情報系問題も問題なかったし mathmaticaは友達のプリントが大活躍 本当に感謝といったところ

下手すれば満点狙えるんじゃね?ってレベル




ドイツ語1

こいつは曲者だった。

「テストでは文法問題を中心に出したいと思います」

この言葉を信じて文法問題ばかりやって あまり授業中に出てきた文章とかやらずに挑んだら



独作文(ドイツ語作文)6題 和訳10題以上 独訳6題



うわぁ・・・

ほとんど手が付けられませんでした おそらくぼろぼろの教科その1





線形代数(演習)

テストが成績の1割しか反映されないということだったので

あまり力を入れずそれなりの感じで解きました

定義などの説明問題が多く正直計算ばかりやってた僕にとってはかなり厳しい試験でした

いくつか落としたっぽいです まぁでもしょうがない(




英語2

文法のクラスです

実力テストだといってたのでまぁなにもしないでいきました とても一番苦手な科目が英語とは思えない余裕っぷり

しかしまぁ 

何もしなくて正解でした(

かなり簡単だった いや簡単に感じた。 あっているかどうかは定かでない。

長文を出しておきながら まさかの長文内の英単語の意味を聞いてくるというもはや意味の分からない出題

しかも3択なのでまぁ下手すれば当たってしまうというわけのわからなさ

全部で50分だったんですが まぁ15分で終わらせてとっとと寝てました(




残りは

物理1
ドイツ語2
カウンセリング概論
微積分学1回目
線形代数
論理と集合
心身相関
日本国憲法
化学1
生物1
微積分2回目


全部で17科目ありました とんでもない量です
スポンサーサイト
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<失敗した [一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | ノートパソコン! [一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
