For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

失敗した [一般]

2011-07-23 Sat 01:13
読者様

お久しぶりです。 めるくりです。 理科大のめるくりです。

あなたにとってはつい数時間前以来のことかもしれない

今は、2011年7月23日0時50分です

これをあなたが読んでいる ちょっと前ということになります

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

私は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗した失敗した失敗した失敗した

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

私が本番に弱く物理が苦手であることを思い出したのは物理が始まってからだった。
黒板に名前の書かれている者はテストが受けられないと通告があったあの時
バカだバカだ、何が受けられないだ、どうせなら受けなければよかった

私はこの3か月 物理が苦手であることを忘れていた
覚えていたのはF=maくらいだった

思い出したのは物理が始まってすぐだった

黒板に名前の書かれている者はテストが受けられないと通告があったあの時
どうせなら受けなくていいと思った

暗記が完全じゃなかった。v^2に比例する空気抵抗の式に記憶違いがあった。
大問2の問3にたどり着いたとき 私はなにも覚えていなかった

それを授業後になって思い出してどうしたらいいかわからず
mixiとtwitterに書き込んだ

今はドイツ語の点数がよくて真っ白な人間として浮かれていたけど
予想問題作成者の使命は完全に忘れていた

失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

何が原因なの暗記は間違っていた、けど事前に作った予想問題の解答は完ぺきだった
でも予想問題は悪くない 私が悪いんだ

素直に試験前に勉強していればよかったのに早い段階から勉強始めたから
これじゃ単位はとれない

物理の単位は・・・手に入れられなかった





ゴメン



ゴメンね


私は・・・何のためにこの日まで勉強してきたんだろう・・・


使命を忘れて、ただのうのうと生きてきた

こんな結果、何の意味もない

意味がない意味がない意味がない
解き方なんて作らなきゃよかった。
解き方を作ってよかった。
君に謝ることができてよかった。
許して許して許して許して許して許して


私の計画は狂ってしまった
その原因を終わった後1時間考え続けていた

そして、わかった

私が、物理を勉強するのを1日でもためらわなければこんなことにはならなかった

読者様
あなたはあのオフ会の後帰ろうとした私を引き留めた
それはとてもうれしかったけど、でもそこで引きとめたのは失敗だったんだ
私はあの日・・・勉強をしなければならなかったんだ。あの日を逃してはいけなかったんだ

引き留められたから、その夜疲れてそのまま眠ってしまったんだ

もしも時間を戻せるなら、あの日、私を引き留めないようにしてほしい

そうすれば私は、ちゃんと使命を果たすことができる
私は使命を果たしたい

彼と約束したから。
彼の意志だから。
私の未来を変えたいから。


ゴメン。
ゴメン。
ゴメン。


こんな人生、無意味だった____________________










http://www.youtube.com/watch?v=ykH47_xAUeI
スポンサーサイト
別窓 | CF | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々の休日 [一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 前期期末テスト [一般]>>
この記事のコメント
まじきち
2011-07-23 Sat 08:07 | URL | きんこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
>>きんこ

まじきち
2011-07-23 Sat 11:52 | URL | Merukuri #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
鈴羽乙です
2011-08-01 Mon 07:43 | URL | ikezo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ikezoさん

鈴羽ルートはいい話だった。
2011-08-02 Tue 00:22 | URL | Merukuri #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
