For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々の休日 [一般]

2011-07-23 Sat 23:44
昨日で通常授業が終わり 今日からテスト週間なのですが

ラッキーなことに先週教職概論はテストが終わってるので

僕らは土曜日にも関わらず休みということで ガッツリ昼間まで寝てました YES!!!!高須クリニック!!!


ということで 昼ごはんは妹と親と食べに行きました

マルデナポリってところなんですけど べつにまるでナポリなわけではなく

ちゃんとしたイタリア料理が出てきます 全然「まるで」ではありません。



コース料理を注文しました アマルフィコース Time to say good bye.

さらだ

もちろん飲み物はカプチーノ さすがめるくりせんせい 選ぶ飲み物がカッコいい



メインディッシュはピザ 別に僕がピザだからというわけではありません


ぴっつぁ


これがなかなか うまかった

カルボナーラというピザだったのですが 卵やらベーコン、アスパラが乗っているものでした。

カルボナーラといえばピザとスパゲッティどっちが先にできたのでしょうか。

carbonからして炭が語源なんでしょうけど いやはや。


そして〆のアイス!!

というよりじぇらーと



というよりジェラートでしたが ミカン?のジェラートでした。

最後にまた飲むために少しだけカプチーノを残しておくのが 通だな!!!!!!!




まぁなかなかおいしかったです おなかもいっぱいになったし。

久しぶりの土曜日休日のせいで 明日が日曜日であることを信じられません・・・。
スポンサーサイト
別窓 | CF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<新しいイス [一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 失敗した [一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
