For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

迎え撃つカウンセリング概論 [一般]

2011-07-26 Tue 01:17
今日は午前中(10時から13時)は空き教室で友達と論理と集合の勉強

13時から13時30分(僕は30分で離脱した)がカウンセリング概論のテスト

その後17時くらいまで微積分学の勉強という感じでした。



カウンセリング概論は予想問題を作った結果が吉と出まくりました

びっくりするほど 予想問題と同じでやばい これあげたのはミスだっt(ry

それくらいの的中率 正直余裕だった ちょろい。



問題は明日の微積分学である。

やればやるほどさっぱりわからない

とにかく点列絡みの問題が出たら詰むに近い。本当につらい

正直落とす確率のほうが高いのできついです まじで。
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<微積分学10単位(笑) [一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 新しいイス [一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
