For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの花展&WORKING!!タイアップ [一般]

2011-08-02 Tue 01:02
1時間近くかけて書いてた記事が消えたので簡単に書きます^q^

今日の流れはざっと書くとこんな感じ

11時 秋葉原集合(といってもMSK君と二人)
12時まで 秋葉原巡り。というのも12時からじゃないとあの花展が開催されていなかった
12時 あの花展へ
13時 ロイヤルホストへ(WORKING!!タイアップ)

とまぁこんな感じでした だいたいです。

12時までの秋葉原めぐりの間に

最近はまり始めたWORKING!!(先週の土曜から日曜にかけて徹夜で全話見たなど)のグッズを

買おうかなと思ってアニメイトへ行きました。

結局お金の問題やら何やらで 買ったものは伊波ちゃんのパスケースのみでした

とはいえ1000円が吹っ飛んだわけで ひぇー もうちょっとお金たまったらマグカップとか買おう

ちなみに伊波ちゃん派です ぽぷら先輩派とは対立してます(


そしてUDXへ

最初に出迎えてくれたのが まさかのめんま変装

ゆきあつの変装用・・・

そして その隣では大画面であの花が上映されていました

大画面あの花

その近くでは 設定資料や台本などが置かれていて自由に見ることができました

めんまかわいすぎて ひょえー

110801_122725.jpg
110801_122621.jpg
110801_122559.jpg
110801_122539.jpg
110801_122702.jpg
110801_122636.jpg


他にも お絵かきコーナーなどがありました

110801_122847.jpg


そしてメインの秘密基地! 秘密基地は割とがっつり再現されてて感動した!

中のマグカップやエロ本もしっかりありましたw

361357492.jpg
361354111.jpg
361355346.jpg
361354795.jpg


他にもあの花グッズなどが置かれており 特にTシャツが多かったです

361357982.jpg



そして一番期待していた ロイヤルホスト(WORKING!!タイアップ)へ!

店内に入るとレジ付近にさっそくWORKING!!のグッズがいくつかありました

何度見ても伊波ちゃんかわゆい!

そして いざ。

お金の関係でメインディッシュ的なものは頼めなかったので

定番の88サラダとチョコパフェというとんでもない組み合わせで注文しました

361371502.jpg
361412602.jpg


人生初パフェだったのですが おいしい感動した!!

そしてお目当てのコースター!

110802_005932.jpg


伊波ちゃんかわゆす伊波ちゃんかわゆす

しかし伊波ちゃんのコースターは後半なのでまだ出ない・・・

しかし旗は手に入れた!!!

コースターは見ての通りたかなしくんときょーこさん悪くない


まぁ またしばらくしたら秋葉原のロイヤルホストに行きたいと思います^q^
別窓 | 一般 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<予想問題的中率 [一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | アメーバピグ [一般]>>
この記事のコメント
No title
あの花展うらやまいのう('A`)
あなる可愛いよあなる
2011-08-02 Tue 01:17 | URL | ikezo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ikezoさん
あなるもかわいい!めんまもかわいい!
あなるうううう
2011-08-02 Tue 01:20 | URL | Merukuri #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
あれが人生初のパフェだったのか・・・。
ってか北海道にヴィクトリアっていう、ワグナリアの名前とロゴの元になったと思われるファミレスあるんだけど、そこでたまにパフェ食ってた気がする。
ってかなぜコースター、パフェふたつしか頼んでないのに3枚来たしwwww
2011-08-02 Tue 02:39 | URL | MSK #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
MSK君
薄いからミスったのかねぇ
たまーにあるみたいだけど 気づきそうなものだが。
2011-08-02 Tue 06:45 | URL | Merukuri #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
