For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

予想問題的中率 [一般]

2011-08-03 Wed 23:48
期末試験も残すところあと1科目となり 残るは暗記科目ともいわれる生物のみとなりました

しかしながらこの生物 対して暗記する量もないので まぁなんとかなりそうです。

これにより17科目期末テストはようやく終了となりました 長かった・・・。

今回は予想問題作りまくりましたが まぁ当たること当たること どれくらい当たったか検証しました。



教職概論

記号問題は予想問題の一問一答式の問題や予想記号問題がほとんどでした

記述問題はさすがに予想できなかったけど 逆に言えば記述問題以外はほぼ当たってた。



英語1

一応期末試験っぽいものはあったのかもしれない。

リスニングの試験でTF問題や空欄補充などが出ました 難易度もそれなり。


ドイツ語1

予想しなかったが ひどいことなった

というより先生が言ってた内容と大幅に違った 詳しくはちょっと前の記事参照。


コンピュータ概論

予想しなかったが友達のプリントがすごい役に立った

というよりそもそも問題自体が簡単だった。


線形代数演習

予想しなかったが定義を聞く問題が多かった。

6割くらいしか取れなかったけど テストは1割くらいしか評価に含まれないらしいのでまぁ余裕かなぁ


英語2

予想しなかったがする必要もなかった

長文読解と見せかけた単語力 そしてTOEIC

つまるところすべて記号問題という 本当に英語のテストですかっていうレベル



ドイツ語2

予想しなかったが必死になって訳覚えただけあって余裕だった

こっちくらいドイツ語1も素直だったらよかったのに・・・。



物理Ⅰ

的中率は6割くらい しかしながら大失敗した。

これも同様にちょっと前の記事参照



カウンセリング概論

記号問題はかなりどんぴしゃだった

7割くらい下手したら当たってたんじゃないかというレベル

実際予想問題解いたのと解いてないとではだいぶ違ったと思う。


微分積分学1回目

予想しなかった。けど他の人が予想してたし

前日に「これが出ると思う」と言ってた問題がそのまま出てくれたので見事に勝利ゲット☆ミ


論理と集合


的中率は4割~5割くらい

全射単射問題はすべて予想問題が出た(はず)

証明問題もほぼ同じだったし的中率にしてまぁ4割5割くらいかな。



心身相関Ⅰ

○×問題を60題以上作る暴挙に出たけど

案の定そんだけ作ったらかぶる問題も多かった 予想問題というよりただの問題集と化していた(

空欄補充問題からも出てたのでそこそこの的中率 6割くらい。



日本国憲法

3割くらいは当たったけど 思ったより難しかった

意外とできてないんじゃないかという気もしないでもない。



微分積分学2回目

13問予想したのだが まさかの3問も的中。

全体10問だったのだけれど3問的中させたということはなかなかの的中率

これもこの予想問題を解いたか解いてないかでかなり差が出たんじゃないかってレベル



化学Ⅰ

予想しなかった が、無理。

ルイスの構造式を完全に勘違いしぼろぼろ。



線形代数

自分で予想した問題は結局2問くらいしか当たりませんでした

でも問題自体が簡単だったので 問題なく終了しました。




まぁまぁの的中率かな☆

正直予想問題作ってると教科書隅から隅まで眺めるから 自然と覚えるんだよね
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<中間テスト動画 [紹介] | 僕がUltra Playerになるまで。 | あの花展&WORKING!!タイアップ [一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
