For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

花火OFF [一般]

2011-08-15 Mon 11:29
8月14日についったらーとともに花火をしてきました

メンバーはかなり多くて総勢16名 16名が公園で花火をやる様子はそれはもう滑稽の一言でした(

最初は6人くらいだと思ってたのに 前日になって12人に増えていることを知り

いざ現地についてみるとまさかのさらに増えているという驚き

まぁ増えれば増えるほど 花火の代金減るからいいんだけど((((((((


ちなみに僕はといえば終始杉ちゃんといちゃいちゃしてました これが大学生の余裕

杉ちゃんとは昨日から 昨日、今日、明日 と3日連続OFFで会い続けるんで

3日目の またお前か 感はおそらくやばい


御茶ノ水公園で花火をやり終えた後は そのまま徒歩で秋葉原へ

WORKINGタイアップのロイヤルホストに行くものの あまりの人数ではじかれました

しょうがないので サイゼリヤにいくものの結局8-6で分かれることに

8人のほうに行ったのですが そこでも実質4-4に分かれていて

僕はなぜかその場の空気で4人分お金を出すことに あぁ金欠よ。



久しぶりに花火とかやりましたが やっぱ燃えますね 熱いっすね

そして線香花火が全然長続きしません 手の震えのせいなんですか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<卓球&もんじゃOFF [一般] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 語源クイズ一覧 [一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
