For Ultra Players
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

卓球&もんじゃOFF [一般]

2011-08-17 Wed 12:04
8月15日には杉ちゃんと卓球をしました

近くの市民体育館が 冷房こそないものの卓球台8台が無料で使用できるということで

武蔵境のほうでやりました

僕は一応もともと卓球部だったんですが いやはやすっかりできなくなってましたね

杉ちゃんは卓球部だけど とりあえず細すぎ・・・筋肉とかつけないとだめっすよ(


8月16日は月島でもんじゃOFF

メンバーは僕を合わせて5人

12時に月島に集合のはずが 目覚めたのが11時過ぎ・・・oh...

余裕で1時間遅刻しました 

それにしても月島はすごいね 駅降りた途端お好み焼き、もんじゃ焼きの匂いが鼻をくすぐるといいますか

とりあえずすごいいい匂いがした

もんじゃもお好み焼きもおいしかったし 大満足である。

そのあと行くあてもなく結局帰りました。

杉ちゃんは名古屋から東京に帰ってたので またしばらく会えないので残念

スポンサーサイト
別窓 | 一般 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<南場だと思った罰 [麻雀] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 花火OFF [一般]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
