For Ultra Players

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コクリコ [一般]

2011-08-23 Tue 12:34
杉ちゃんとコクリコ坂から を見てきました

新宿バルト9で見てきましたが 相変わらず綺麗ですね

予約しておけば唯一の汚点である受付の回転の悪さも解消されますし実にすばらしい

予習をまったくしていなかったんで大丈夫か不安でしたが 非常に面白かった

面白かったという形容が正しいかはわからないけど 面白かった。というかよかった。

ネタバレになるのであまり多くは語れないですけど

大きな内容が二つほどありますが その二つでコクリコは十分だったと思います

むしろあれ以上着色したりすると雰囲気壊しかねない気がして。

映画館ではなんか若い人たちには不評っぽい感じでしたが まぁ話題性だけできたならそうなるかもしれないっすね

別窓 | 一般 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<詰め曲 [jubeat] | 僕がUltra Playerになるまで。 | 南場だと思った罰 [麻雀]>>
この記事のコメント
こんにちは
わたしもみたいです
kokurikozakakara^O^わーい
2011-08-23 Tue 15:10 | URL | vip1212 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
懐かしすぎてわろたw
お久しぶりじゃん 元気でしたか
2011-08-23 Tue 18:02 | URL | Merukuri #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
元気ですが常に眠いです
実はたまにブログみてました
^O^わーい
2011-08-23 Tue 18:06 | URL | vip1212 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年受験生ですか・・・頑張ってください
まじで うれしい結構うれしい
元気でなりよりだわ
いやーよかったよ しばらく連絡とかしてなかったし
2011-08-23 Tue 21:37 | URL | Merukuri #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-23 Tue 22:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 僕がUltra Playerになるまで。 |
